あの失敗にある。

あの失敗から逃げたから!!

彼等は、反省ではなく逃避した。

 

橋下~ 野党ダメ。批判の一辺倒ではなく、「安倍政権よりも自分たちのほうがもっと上手くできるんだ。その先を行くんだ」ということを具体的にしめさなければ、国民を惹きつけることは絶対にできない?笑。

 

当初、橋下は、批判して敵失を待てと語っていた。

だが、彼等は逃げたから、あの失敗から。

上手く?その先?

チガウ!!彼等の言葉には信用がナイ。

 

問われているのは、実行力であり、言葉の信用!!

まず、反省から積み上げる、あの三年の失敗から。

逃げた原点にカエルコト!!離合集散で誤魔化すのではナク。

 

あの失敗が活きる、活かせる!!

国民が、ここを信用すること。

それは、口先だけの政策の提示ではムリ。

 

新55年体制は、彼等にも楽!!

その意味では、覚悟も問われている。

選択肢不在の現状、

これは、【反省】という地道な作業を割愛した結果。

下野した自民党は、

反省から積み上げた。安倍個人も同様!!