”❁爽やかな【尾瀬ケ原】の光景模様” | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真2,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

 

 ***富士山先年掲載のカラーパレット作品が届きましたので御紹介させて戴きました。***

秘密摩訶不思議の世界秘密】その他ベル最新版ベルは〖消防車松下輝志PCツイッターPCフェイスブック〗で連携・更新中~ご参照ください。

 
尾瀬ケ原》よりの~【燧ヶ岳(ひうちがだけ)】
 
 

    ✨乙女のトキメキ乙女のトキメキ都市伝説ランキング乙女のトキメキ乙女のトキメキ
都市伝説ランキング

義理チョコ参加中~画像クリックして御支援の程お願い申し上げます。

カメラ富士山画像は〖お願い日蓮大聖人〗由来する湧水《波洗足流れ》に出現される~御慈悲の【乙女のトキメキマリア観音様乙女のトキメキ】出現です。

 
 

     ✨乙女のトキメキ乙女のトキメキにほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
にほんブログ村

義理チョコ参加中~画像クリックして御支援の程お願い申し上げます。

カメラ富士山画像は〖霧尾瀬ヶ原〗樹木に苔で形成されて可愛い【乙女のトキメキ精霊乙女のトキメキ】出現です。

 

お願い何時も御訪問ありがとうございます。👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康クローバーご多幸〗を御祈念させて戴きました。お元気で🥰笑顔で~

 

👼🐉【自殺者;極悪犯罪/未然防止&世界平和】の為に救済の手を~👼🐉