トミカlimitedヴィンテージネオ 78年セドリック | 自分らしく生きる 天照 心語のブログ

自分らしく生きる 天照 心語のブログ

初めまして、天照 心語(畠山 健吾)です。
ブログでは主にギターの演奏やミニカーコレクション、プラモデル作りの記事を書いております。
よろしくお願いいたします。

お久しぶりです😌

本日ご紹介するミニカーは、一昨日に我が家に届きました、トミカリミテッドヴィンテージネオから、78年式日産セドリックハードトップ2000SGL-Eです。


僕がまだ小学生のころ、親父が友人の方から借りて乗っていまして、その車に乗せてもらった記憶がありまして、とても懐かしく思いまして、アマゾンで見つけまして購入致しました。











130、230、330、430系のセドリックやグロリア、親父はみんな乗っていました😌

この頃のカクカクした車、好きなんですよね😌

ブログへのご訪問ありがとうございましたm(_ _)m