2015/05/31 | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

おはようございまっす
広報部の松井です!!


ついにやってまいりました!!



第27回東京学生映画祭最終日!


名残惜しいです…。


でも、仕方ない!!

漲る個性  迸る若さ


このテーマでやってきた一年間の集大成、
今日しか味わえない東学祭の熱を



味わいに来てください!

当日券、しっかり用意してお待ちしてます!

東学祭に来れば、
きっと心が浮き立ちます!!!
創作意欲も高まります!!!
アドレナリンとドーパミンが出まくります!!!


そんな映画祭、東学祭にぜひお越しを!
今日の次は来年の5月になってしまいます!

一年間も待つことになってしまいますよ!

お会いできるのを楽しみにしております!!
{3F339231-ED32-47CA-9555-9E129D54C365:01}