レポートアップしました。 | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

先日今年の5月に行われました。第25回東京学生映画祭の当日レポートを東学祭HPにて公開しました。


本選終了からはや二ヶ月以上経ちますが、写真などを見返していると
当日のトークショーのことだったり、授賞式での感動が蘇ってきて、
いまから来年の東学祭が楽しみです。

また、前回のブログでもご紹介しましたが
第25回東京学生映画祭の準グランプリ作品「circle」(早稲田大学・川和田監督)
と新宿ゴールデン街を舞台とした「薄いしきり」(青山学院大学・須山監督)が
「新宿クリエイターズ・フェスタ2013」にて上映されます!!

日時:9月8日
場所:スタジオアルタ
入場料:無料!!



本選に来れなかった方はもちろん、一度見た方もぜひぜひお越しください!

詳細は東学祭HP内の特設ページにて随時更新していきますので、
チェックよろしくお願いします。



里見