はじめまして!! | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

はじめまして!今日の担当は宣伝部八川です!!

まだまだ慣れないこといっぱいですが、よろしくお願いします。



実はわたしブログをかくのは初めてです。

さっそく何を書けばいいのか、ネタがありません!


映画について書ければいいのですが、最近見れてないのです;

バイトばっかしてます。バイト先の人数が足りてません!


ちなみにTSUTAYAで働いています。


働いていて思うんですが、映画がDVDになるのはやいですよね!!

11月頭にトイ・ストーリー3がレンタル開始になって

「あれ、この前やってたのにー。」

て感じですねー。

こうして映画館ばなれがすすむのかなー。と考えて

あれ!もう11月じゃん。今年もあと2ヶ月かー。速すぎる!!

て思いました。


わたしは何が言いたいんだろう!


重要なことはこれです!!




第23回東京学生映画祭 本選!!


2011年5月27日~29日 北沢タウンホール


27日(金) 午後~ 第23回東京学生映画祭 特別企画 『海外学生作品上映会 -言葉と海を越えて‐』


27日(金) 夕方~ 第23回東京学生映画祭 アニメーション・授賞式


28日(土) 午後~ 第23回東京学生映画祭 実写1日目


29日(日) 午後~ 第23回東京学生映画祭 実写2日目・授賞式


です!!


みなさん今のうちから予定を空けてぜひ来て下さいませ^^

でわ!