はじめまして | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

皆さまはじめまして。
第23回東学祭進行部長を勤めさせていただきます"まっちゃん"こと松田と申します。

22回から23回へと移行し、メンバーも一新されました。
そこで、挨拶はほどほどに早速なのですが、新入生募集の告知をさせていただきます。

都内の学校に通う大学生で1、2年生の方ならどなたでも東学祭の一員になれますので
興味のある方は是非とも

tougakusai@gmail.com

までご連絡ください。
映画好きはもちろんのこと映画を全く観たことがない方でも企画そのものに興味をもったら
いつでも連絡ください。

初めてブログに書き込むのでついつい固い文体になってしまいましたね…
次回からは映画のレビューでもしていきたいと思うのでその時は是非御一読を。