朝は、米粉パンにコールスローと

 

目玉焼きを乗せました。

 

 

今日のランチ。

 

 

梅シソかつを食べたい所をぐっと我慢。

 

揚げ物だから。

 

 

タラのあんかけにしました。

 

結局、揚げてますけどね。

 

 

めちゃ、美味しかったです。

 

豆皿たちも可愛かった~。

 

 

 

どのおかずも、しっかり味が

 

決まってて美味しい。

 

 

ゆず味噌大根、ごぼう炒め、アボカド和えサラダ

 

春巻き、タラのあんかけ、しそヒジキ、みそ汁。

 

 

 

 

最高でした。

 

 

夕食に、最近ヒット中の野菜スープの

 

ミキサーしないバージョン。

 

細切りしました。最後豆乳少々。

 

 

 

新鮮な、こちが手に入ったので、大根と。

 

柔らかくなるまで煮ました。

 

 

 

レンコンは長いこと茹でた後、

 

砂糖を使わずにみりんと甘酒と醤油で味付け。

 

仕上げにごま油とごま。

 

 

 

早めの夕食。

 

ゆっくり味わって食べました。

 

美味しい。最高。

 

早く片付いて、緑茶タイム。

 

 

ネットで美しい陶磁器とか見て

 

うっとりしています。