行ってきました。娘たちとご飯。音譜音譜音譜

下の娘の気分で蕎麦もインドカレーも

唐揚げ屋さんも却下される。ニヤリ

むかーしからある定食屋さんに初めて

行ってみたけど定休日でした。あせる

ロイヤルホストほとんど行ったことなくて

行ってみることに。目

 

二人がお揃いの指輪してたから、見せて~

とはめさせてもらったら、するっと入ったのに

抜けなくなってどんどん先が紫色になって

腫れて抜けなくなって痛くて。アセアセ



ほんま、誰か助けて!注意

食べるどころじゃなくて厨房にオリーブオイル

か何か借りようか?

そうだ、私ハンドクリーム持ってたわ。合格

ごめんな、ハンドクリーム塗るな。

うーん、ムキー

うーん、ムキー

長いことかかって、ようやく抜けたのでした。クラッカー

美味しく食べてお会計済ませて

家に着いて私は降ろされ、二人は夜の街に

消えていくのでした(笑)笑い泣き