シーバスからの | 新釣遊

新釣遊

株式、指数先物取引と釣り好き、釣りは静岡中部を中心にショアからのヒラメ、シーバス、タチウオ、メバルからエサ釣り、船釣り、カヤックフィッシングをやっていましたが、名古屋に転勤になり今は名古屋港メインでシーバスを狙っています。

仕事終わって12時位からシーバスの様子を見に行っ来ました、シーバスは前回釣ってから行っておらず、ナマズにはまり過ぎてシーバスの準備が不十分で4回位かけるもバラシでキャッチ出来たのは1本だけでした。ルアーはアクアリザスター76でした。

シーバスはきりあげて、ナマズに行くことに、フロッシュにケミホルダーをウェーダー補修ボンドでつけてケミホタルをつけれる様にしました。フロッシュでやってるバフっと出て順調にキャッチ






更に釣り続けていると、なんだか薄明かるくなってきました、完全に夢中になってたらもう夜明けでしたw
それでも投げ続けてキャッチ

デイナマズです、食うところも見えて迫力があります、
最後に本日最大サイズがフロッシュにバフときれいにでてキャッチして終了しました。本日はフロッシュにてナマズ9本の釣果でした。