アラフォー専業主婦
高齢妊活チャレンジ中の藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業し
ブログ添削者養成講座認定講師になりました♡

 

 

 

 

ご無沙汰をしておりました。

本日から12月に入りましたね!

久しぶりの更新です。



私事ですが、

10月末に第一子を出産いたしました♡

妊娠中から比較的順調でしたが、

いわゆる難産でございまして

私自身の回復にも

時間が掛かってしまいました。



でも、

お陰様で母子ともに元気です!

息子の日々の成長を

愛おしく感じております♡

 


連日の睡眠不足、

長時間の抱っこ。

腕と肩はバキバキです(笑)



新生児が終わり、

ようやく

赤ちゃんがいる生活に慣れてきました。





お仕事につきましては、

現在ブログ代行サービスのみ

行っております。



12月枠は、

3名様とさせて頂きます!



2021年より価格改定の予定です。

今月はクリスマス特典もつき

大変お得な内容になっております!

 


価格改定前に

是非お申し込みくださいね♡

 

 

ご相談やご質問がございましたら、

お気軽に公式LINEから

お問合せくださいませ。

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

ダイヤモンドブログ添削

 

ブログの基本を押さえて、

読者が読みやすいブログを作る第1歩!

ブログ集客できるよう

ブログの書き方を学んでいきます♡

 

※現在お休みさせて頂いております。
2021年2月より再開予定です。

 

 

ダイヤモンドスペシャルサポートブログ添削

 

ブログを始めたばかり。

ブログを書きたいけれど、
文章を書くことが苦手。
どんなことを書いたらいいかわからない。
可愛い囲み枠を作りたいけれど
作り方がわからない。
 
お困りごとが多い方の為の、
スペシャルサポートブログ添削です。
サービズ内容は個別にご相談させて頂きます。
 
※現在お休みさせて頂いております。
2021年2月より再開予定です。
 

 

 ダイヤモンドブログ代行サービス

 
忙しいあなたに代わり、
読者登録200件、いいね300件/日
を代行させて頂きます。
 
サービス内容詳細につきましては、
ご希望に合わせてカスタマイズさせて頂きます。
 
12月枠は残3名様です!

 

 

各サービス詳細につきましては、

公式LINEでお問合せくださいませ♡

 

藤堂うららの公式LINEを
作成しました♡

 

ブログの書き方がわからない方

フォロワーさんの増やしたい方

藤堂うららとお話してみたい方

私も専業主婦ですという方

私も妊活頑張ってますという方

私も妊娠初期ですという方

ブログ添削に興味がある方

読者登録代行に興味のある方
 

LINEからメッセージを

送って下さいね♡

お待ちしています!

※ご登録は女性の方のみとさせて頂きます。

 

登録はこちら↓

友だち追加

 

■Instagram
藤堂うららのインスタはこちら♡