【 2歳児の柔軟な発想? 】車庫入れは完璧だ。 | 高齢出産×初産ブログ〜ベビー編〜

高齢出産×初産ブログ〜ベビー編〜

30代後半から婚活に励み40歳で結婚した、遅咲きの花嫁maruです。
この度41歳で妊娠、42歳で出産予定です。妊娠生活を綴ります。
→2022年2月3日、出産しました!

おはようございます。


2歳児育児中のmaruです(2歳4ヶ月)。

じ…うさぎのぬいぐるみピンクハート

↑しまじろう(息子語)。このあとまんまと購入。買った4時間後にはキッチンの床に放置泣き笑い




車庫入れは完璧ウシシ


車が大好きな息子。


ミニカーのパトカーを新しく購入したのですが、たくさん遊んでくれています。



車庫入れも完璧。





……え?



ずいぶん天井がパツパツの車庫だね?って??






だってこれ、車庫じゃないもの。





スリッパだもの!!



↓ ↓ ↓

よく見ると、左足の奥にも小さいパトカーが入っている。




最初の写真の時点で

わかりましたか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スリッパを履こうと思ったら、

ガツッと当たるものが。



お?

よく見るとモコモコしてる…👀?




…え!!






……アイツだ!!笑い泣き


アイツの仕業だ!!笑

↓ ↓ ↓

なぜかマットの下に潜る息子。



🚓🚓🚓おやすみ流れ星

くるまだからね。

お片付けは車庫入れしないと。

完璧でしょ、フフンおやすみダッシュ




とでも言わんばかりの光景でした。




…というのが昨日の夜。


今朝はまだそのままになってます。

入れたまま忘れてる、に1票ニヤリ