うちの会社で一番若い為か、

良く可愛がられてる女性事務員がいます。

30前ぐらい?の年齢

 

その部署に上司と同僚の2人の男性社員がいます。

上司にも、同僚にも、「こいつら付き合ってるの?」

て言うぐらい近い距離で話してます。

同僚の若い男性社員に対しては、

もはやイチャイチャしてる様にすら見え、

正直不愉快です。

 

この子、オフィスカジュアルで私服で良い事をいいことに

胸元が開いたトップスや、オフィスに合わないピンクのズボンや

ゴムのウエストのマーメイドラインのスカート などを着用して

出社してきます。

 

まぁ、男漁りなのか? と思ってます。

 

たまたま、僕も、仕事の同僚と夜食事に出てたら、

後ろから、この子に声を掛けられました。

男連れでした。

僕に知られて良い関係だから、彼氏なんでしょう。

 

「彼氏いながらにして、あの態度なんだ!」

 

驚きですね!

 

最近の若い女性は、恐ろしい。

二股三股 パパ活 ギャラ飲み ・・・・

容姿と若さを武器に何でもします。

 

触らぬ神にたたり無し!ですね!