にゅん音譜


すっかり更地になりました。
そして、地縄確認とかしてきました。


更地にしてみると…目


ちっちぇガーン


ほんとにここにお家があったのかしらん?
って感じですけど、
とりあえず、今からスタートですアップ

地所ホームさん、ええ仕事してくれますよん。
かなりのワガママ聞いてもらっちゃってます。

そ~いや、ボタン海老食べたなぁ~にひひ







そ~いや、タンしゃぶ食べたなぁ~にひひ



ラウンドも地味に行ってたりします…



なんで更新してへんねんはてなマークって!?


Android2.3からAndroid4.0にバージョンアップしたら、
激しく動き悪くなって、アプリも強制終了しまくり爆弾
画面も「にゅるん」って感じの鈍い動き…ダウン


スマホ、使う気なくなりますね。


ま、Android2.3用の本体には、
Android4.0って負荷がかかりすぎちゃうんでしょねダウン


だったら、メーカーとして、推奨しないで欲しいでつむっ


ったく…むかっ





あ、そ~いや、★KGA★メンバーで
★KGA★オープンの打ち合わせ?もしましたよん。

美味しくピザ食べて…


なんも決まってないでつが…ガーン


とりあえず、まだまだ募集ちゅです。


3月24日(日)
第一回 ★KGA★オープン
2469にて開催が決定!!


オープン競技につき、
★KGA★メンバー以外でも参加が可能です。


出場資格…

・★KGA★とは何かを知っていること
・★KGA★メンバー誰かと
 仲良しであること(自薦他薦不問)
・カズオをジャイアンと呼ばないこと


今回は、★KGA★を4組にバラして、
チーム戦予定とか、いろいろ企画練りこみます。


出場予定:
★まいん★
touch
matsu
こーすけ
師匠
リオ
まっつん
小石川遼子
トォリー
ラフィ
Kazu

前日の夜は、当然、前夜祭付きです

前夜祭のみの参加もWelcomeです合格


Android携帯からの投稿