年末も出張。 | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目 伊勢佐木町商店街にある

アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ

 

遠方への出張は飛行機が多いオーナーですが、今回は新幹線で移動しています。

行き先は北陸地方。

旅のお供は、駅弁。味は美味しかったそうですが、健康重視のメニューは、ちょっと物足りなかったらしい。

夜は地元の特産品を堪能かな~?

そのうち写真が送られてきそうな気がします(笑)

 

■ タッチまいはぁとからのお知らせ ■

 

ポチッとお願いしま~~す!音譜

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 店長・マネージャー日記へ
にほんブログ村 店長日記