LUSH(ラッシュ)の
ドキドキ🎄Xmasキャンペーンに
当選しましたドキドキ🎄


おすましペガサスバスボム(入浴剤)
#マジカルサンタ🎅
プレゼントしてもらいましたプレゼントスター




トナカイ


LUSH #マジカルサンタサンタ
レモングラスとローズウッドの
あまく危険な香りがしますふんわり風船星オーナメント





トナカイトナカイ


@730円 ✕2個分の
ブラボーなクリスマスツリーXmasプレゼントを
まことにありがとうございましたハートのバルーンピンクハート


花火香り高くて
シュワシュワするバスボムに
癒やされまくりまくりマス花火





トナカイトナカイトナカイ


ロゼワインお酒のメーカーさんからの
クリスマスプレゼント的な
当選品ですクリスマスベル


今年も大変お世話になりましたジンジャーブレッドマン
ありがとうございましたロゼワイン





トナカイトナカイトナカイトナカイ


そして
2022ねんのスペシャルな
ベルクリスマスプレゼントベル


24日(SAT)ふんわり風船星放送の
おぎやはぎの愛車遍歴にて

三本和彦氏 
メッセージ性の高いTALKを
拝聴できたコトですラブ



三本さん のっけから
CARグラフィックの創刊に協力して
6年間タダ働きだった泣 なんて
言っちゃうし


車NSX を運転すると
気分がアガって
ニッコニコうさぎのぬいぐるみしちゃって
かわイイネだし


在りし日の
お元気なお姿と
ラブリーなお人柄を偲んで
手を合わせました泣くうさぎ



イブの夜ふんわり風船星
三本さんから
サイコーのギフトをいただけて
大いにシアワセでした車飛び出すハート