日光を見ずして結構と言うなけれ

と言いますが

私の体調も

相変わらずで

日光の手前

いまいち(今市)です

 

先日

2番目のキュウリを植え

ネットを張りました

 

張ってくれたのは

畑友で

私がネットを張る準備を

していた時にやってきたので

お願いしました

 

感謝 感激 雨 霰 です

霰はいりませんが

そろそろ雨が欲しいのですが・・・

 

雨雲は私のは

私の畑のそばを

通り過ぎていきましたよ

晴れ男の私が悪いのか・・・・

車のフロントガラスに

水滴が落ちただけでした

 

今日は

ナスやキュウリに

追肥を入れました

野菜も栄養を補給しないとね

 

今日の収穫