最近、主夫である私に妻が陰謀をしかけています


現在、私は妻が働いている日だけ夕食を作っています


メニューは私が作りたい物がない時は妻が考えて


紙に書いて会社に出社しています


それを私が作ります


ところが最近は、妻が休みの日もメニューが書いてあるのです


そして先日は遅くなるから作ってぇ~のメール


妻の陰謀で~す


休みの日も私が料理を作る事を各策しているのです(たぶん?)


私が料理を作り始めたころは


私が帰ってくるのが少し遅くなると、妻が料理を作っていたのですが


最近は、ゆっくりでも好いよ~ 


私が作るのがあたりまえと出来上がるのを待つようになりました


料理を作るのは良いのですが・・・


作る為には夕方6時までには帰って来ないといけないので~すぅ


かずちゃん まけないぞ~ 


一人で闘争していま~す(⌒¬⌒*)