博多からレンタカーで湯布院へ~


かずちゃんのブログ

湯布院の象徴の由布岳 秋晴れ~


狭霧台からの湯布院の町


かずちゃんのブログ


今回は見れなかったけど、湯布院は盆地でこの時期は盆地全てが


朝霧に覆われて幻想的な景色になります


狭霧台の名が示すように朝霧が一番美しく見える場所で~す



今回、泊った旅館「田之倉」の入口で~す


かずちゃんのブログ

すぐ近くの名所「金鱗湖」の秋


かずちゃんのブログ

夕食も秋でした


かずちゃんのブログ

美味しゅうございました(料理評論家の真似で~す)ヘ(゚∀゚*)ノ


お湯も柔らかで肌も鶴・鶴(ツルツル)になりました



自分へのお土産


かずちゃんのブログ

文字は「君と いるから とっても しあわせ」 と書いています


焼酎が美味しく飲めそうです



母・親戚・友人と忙しくすごしましたが(よく体力がもちました)


最後の一日はゆっくりと過ごせました


幸せを感じる 事が出来た旅行になりました