娘を先生にブログにチャレンジ

ブログを開いて書き込むまで

数日かかり、ついに写真まで

張りつける事が出来ました

ばんざ~い


人生、悩みは学ぶ事で乗り切る、

ガンを始め病気は医療関係者を含め

(主治医や医療関係者やシンポジュウムや患者会等々)

小心者の私は書き始めた10病者の病気の中で

落ち込んだり、鬱にもなりました


わかった事は

人の一生は

生老病死の四文字しかない事

有限の命、では生きるとは何か

答えは百人百様ではないかと


今、私は自分の「生きる」を勉中です

病気に対しては最善で対処して、

人生は「楽しく」「笑う門には福来たる」です

笑いは免疫力を上げるそうです


病気については全部公開で

書くつもりです。

初心者で書くのに時間がかかりますが…