2006-03-01 14:23:46

お知らせ

テーマ:その他
一部のエントリのコメント欄に英語の書き込みが続いている件について、晴海のブログに極力手を加えない方向で放置していましたが、今後削除の対象とさせていただきます。
これらの書き込みが、ウイルスに感染したパソコンからである可能性、および、そのコメント内にあるURLを開くと感染する可能性を聞いたための措置です。
出来れば身に覚えがあるなしに関わらず、一度、各自それぞれのマシンをスキャンしていただければ幸いです。

片桐

このエントリは、事態の沈静化が見られましたら削除いたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

toubyouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

69 ■ありがとう

晴海君
ブログ読ませて頂きました

こちらにたどり着いたのは、たまたま

『消防士 寿命 短い』

の検索用からたどり着きました


私の大切な人は
晴海君がお元気なら同い年
同じく消防士をしています
訳あって一緒にはいられません

ただ願うのは、
けがなく元気に消防士を続けてほしい



晴海君
志半ばで消防士を辞めたこと
どんなに悔しかったでしょうね

私は今日あなたを知りました
あなたを知る多くの人たちの心に
あなたはずっと生き続けるでしょう

となりには居られないけど
大切な彼を
応援していきます

晴海君
ありがとう

68 ■晴海君へ

最初からずっと読んで、涙が止まらなくなりました。
あなたの穏やかなお人柄にもふれることができました。あなたと触れ合った方々のすべての方にあなたはとても素敵な人として、生き続けます。ご冥福をお祈り申し上げます。

67 ■無題

私も何故か
何度も来てしまいます

生きているだけで
幸せだよって晴海さんに
言われている様で

頑張んなきゃって思えます。

66 ■無題

もう何度も読み返しに来ています。私は穏やかに生きられないんです。たくさんの人を傷つけてるかもしれない。晴海さんに出会いたかった。

65 ■道

こんばんは。
現在看護学生をしているものです。
晴美さんのブログを読んで、自分の進みたい看護の道がみえてきました。
そのお礼を伝えたくて。
そして、今の、この思いを、持ち続けることができるように。
書き込ませていただきました。

64 ■無題

もう少し
前向きに生きてみようと思います。


一つは私自身のため。

もう一つはあなたのため。

63 ■無題


あたしは死にたいって自殺未遂をして
それでもまだ死にたくて
サイトをみていたとき、偶然
このブログに出逢いました。。


涙が止まりませんでした。
それと同時に
あたしはなんて
馬鹿なんだろうって。。
最後まで笑って、そして
みんなのことを考えて、
そんな人間にあたしはこの先
なれるかなあ。。


22年という時間は
あたしが生きている30代よりも
うんとうんと
素晴らしいものだったんだろうな。


うまく書けなくてすみません。
でもこのブログに
鳴海さんに出逢えて
よかたです。


ありがとうございました。


62 ■無題

迷って弱ってる今、ある検索ワードからこちらにたどりつきました。

ほんとは怖かったり、泣きたかったりしたのかな?晴海さん。

かっこよすぎます。

ありがとう。

また伺いにきます、晴海さん、片桐さん。

61 ■はじめまして

検索で来ました。現在癌で治療頑張っているのに 仮病とか怨霊とか嫌がらせされています。何故癌の辛さ来るしさが伝わらない。心も身体もずたずたです。私だけではなかった

blog残して下さい。明日からまた頑張ります

60 ■無題

晴海さん、はじめまして。
今私はあなたと同じ、22歳です。

言葉ひとつひとつがとってもあたたかくて、普段どんな時も冷静な私が、ひとり大泣きしてしまいました。

うまく伝えられませんが、確実に私の心を揺さぶり、私も晴海さんのような視点で世界を見てみたいと強く感じました。

blogを見ただけですが、晴海さんの言葉はすごくストレートで、周りの人に対する優しさが痛いほど伝わってきました。
さぞステキな方だったのでしょうね。

いつか私がそちらの世界に行ったとき、お会いできたら嬉しいです。
その頃にはあなたのような考えで、私の周りの大切な人たちと接することができてれば、、と願いつつ。

59 ■晴海さん

読ませていただきました。

とても考えさせられました。

普通の人は毎日が当たり前のように生きています。私もそうでした

でも、晴海さんの生きた1日1日はとても貴重で 自分自身と向き合った日々だと思います。

きっと同じ状況になったら、私は晴海さんのように冷静に 自分自身と向き合えるか とてもわかりません。きっともっと ジタバタすると思います

全てが当たり前ではないのですね

私はほんと無駄に毎日を過ごしてきたと思います。

晴海さんより 10も上ですが、あなたの方がよっぽど大人です。

晴海さんが生きた日々は このブログを通じて たくさんの人に知られて たくさんの人の心になにかを残します。

あなたはずっと みんなの記憶の中で生き続けますよ

ブログを書いてくれて ありがとう

あなたは 立派です

58 ■無題

初めまして
ブログ読ませて頂きました。
晴海さんはかっこいいです
すごく素敵です
また来ます

57 ■晴海君へ

晴海君、私が苦しかった時に


偶然見つけたブログでした


たった1ヶ月のブログなのに
どれだけ救われたかわかりません


今日、私のブログで


大切な仲間に


あなたの残したブログを

辛い中頑張っている仲間のみんなに伝えたくてUPしました


空から


読みに来た仲間の人達にパワー与えて下さい


お願いしますm(_ _)m


管理人さんの片桐さん
勝手に紹介してごめんなさい


私が生きている限り、忘れないブログです


大切に残して下さい


お願いしますm(_ _)m

56 ■管理人さん片桐さまへ

明らかにおかしいコメントは除去は出来ないでしょうか 管理人さんの負担もあるとはおもうのですが…やはりどう考えても晴海さんと関係ないコメントはそのままにしておくのはと思いました すいません えらそうなこといって よろしくお願いします

55 ■馬鹿な

>桜井ヴァさん コメントは晴海さんに失礼ですよ 自分の身内がそんなコメントされたら…常識あるコメントお願いします

54 ■試してみたお!


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://oil.creampie2.net/Q5olIfq/

53 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

52 ■しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/ToRampO/

51 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/Ms7qR8U/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

50 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

49 ■怒り

私はこのブログが大切にしたいブログと思っています ですからいいかげんな書き込みやめてください

48 ■ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/2gwcTxU/

47 ■もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/OE02It5/

46 ■今日は命日なのですね

疲れてしまって、なんとなく「死ぬ」って
検索してみたら、ここへ導かれてしまいました。
なぜなのか、日記を読ませて貰ってると
心が引き寄せられる感じでした。
頑張ったしそんなに悔いないしもういいかな、
って思ってた自分とちょっと似てる気がした。
けどまだ晴海くんほど頑張ってないぞ、とも
思えた。まだがんばります。ありがとう。

45 ■ユー、やっちゃいなYO!


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/cDmV7bU/

44 ■初めまして。

数ヶ月前に縁あって,こちらのBlogを知りました。詠ませて頂くたびに涙が止まらなくなります。【健康】ということの大切さを思い知らされます。

早く,早く,リアルタイムでお話がしたかったと心の底から思います。

また来ます。

43 ■無題

お久しぶりです。もうすぐ4年がたちますね。また遊びにきます

42 ■もうすぐ

もうすぐ晴海さんの命日ですね。
晴海さんのブログ、いつ訪れても
開くだけで涙が出そうになるほど
胸が一杯になります。

晴海さんに出会って
今の私があります。
ハヤタさん。大変かもしれませんが、
このままこのブログはずっと残しておいてくださいね。

41 ■無題

うまく言葉にできないんですけど、晴海さんすごいです。
残りの人生楽しもうっていう気持ち…わたしは健康なからだでいることができているのに、毎日むだに過ごしている気がします。同じく癌で死んでしまったおとうさんの事を毎日考えます…。いなくなってしまった今、おとうさんがどんな気持ちだったのか知ることはできないけど、おとうさんが生前、わたしのことを本当に可愛がって大切に守ってくれていたという事を死んでしまった後に知り合いから聞き、今はそのおかげで頑張れているんです。
晴海さん、亡くなった後でもこうやって私みたいに晴海さんの言葉に心を打たれて、頑張ろうって思っている人がいます。ありがとうございます☆

40 ■無題

はじめまして。
私も晴海さんと同じ今22歳で、病室からこれを書いてます。

私が血液の癌に冒されてから1年以上が経ちました。初めて"死"と隣り合わせになって感じた、"当たり前の事"の素晴らしさ。
今年、誕生日を迎えた時、いつもなら"当たり前"だけど、来年は迎えられないかも…と思うと、年をとれた事がとても嬉しくなりました。

形は違えども私は入院してから日記をつけるようになりました。自分の生きてた証を残したくて。

笑っていようは私も常に言ってる言葉。どんなに辛くても笑っていたい。晴海さんの気持ちが凄くわかりました。

晴海さん、ありがとう。私はまだ辛い治療があるけど頑張ります。そして移植成功してみせる。

長々とすみません。
晴海さんへ。月命日の今日、ご冥福をお祈りいたします。

39 ■無題

初めまして、
アキヒトと申します。
初めて拝見させて頂いて
生きる"
との事を今一度色んな人に考えて貰いたいって思いました。
懸命に
いかに
前向きな彼の姿に
ずっと心が痛く揺さぶられるような思いでした。

月命日に当たる今日
お悔やみ申します。

38 ■よかった・・

晴海さん。
ポツリポツリと書き込みが続いていますね。
沢山の思いがこちらにくると感じられます。
確実に“何か”をみんなの心に植えつけている
・・晴海さんは今でも誰かの心を助ける消防士さんですね!
私も勇気をもらって帰る一人です。
いつもありがとう~。

ポチさん>退院されたんですね。治療の選択は難しいですね・・少しでもいい方向が見出せますように。

37 ■退院してきました

入院中に受けた抗がん剤の点滴・・・吐き気がして、食事ものどを通らなくて・・・。
今 家でちょっと食べれるようになってきたのだけど、それでも抗がん剤は必要なんだろうか???
どんな生き方・死に方がいいのだろう。。。
前向きに・・・自分らしく・・・
生きている晴海さんと話したかった・・・

ももさん>ありがとう。嬉しいです。

36 ■無題

ありがとうございました。

35 ■ふと・・

晴海さんのブログはどうしているだろう?
そんなことを思って久しぶりに訪ねてみました。
今頃あちらで楽しく暮らしているかしら?

ポチさん>勇気を出してくださいね。
      応援しています。

34 ■お久しぶりです。。。

ガンが転移しちゃって・・・明日手術です。。。
一生懸命生きないとね!
元気をもらいにまた来ます。

33 ■無題

お久しぶりです。


遊びに来ました。
また来ますねぇ

32 ■新しい出会い♪

国際 オーストラリア 新しい出会い♪ の検索結果 約 野いちご

31 ■無題

晴海さん、有る意味で幸せな人生だったのでしょうね。
人は何時かは他界するが、晴海さんは早すぎたけれど、短いながらも素晴らしい人生だったと思います。
ここのブログ本当に素晴らしいです。
ハヤ太さん、今ここを維持してくれているのですね。
出来るだけ今後も残して下さいね。

ここ、TVで紹介されたのですか、それは知りませんでした。

30 ■ありがとう

晴海さん、はじめまして。そちらの世界はいかがですか?
心優しく、そして多くの方を助けた晴海さんは
とても素晴らしい所にいらっしゃるのではないでしょうか。
あなたに出会えて嬉しいです。

先輩の片桐さん、このブログを存続して頂きありがとうございます。
おかげでこうして晴海さんに出会うことができました。
これから晴海さんに出会われる方も沢山いらっしゃると
思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

生きているありがたさを忘れかけた時、怠惰な自分がいる時
またあなたの言葉に会いに来ます。
晴海さん、ありがとう。

29 ■ゲーム付きスキン

今年 の一層 今回の最高裁による判断で 期間限定 捜査筋

28 ■スイレン

の情報 たな 公式に を終 ヤラ

27 ■晴美さんの命日ですね☆

2か月前に晴美さんのブログに出会い、衝撃を受けました。もっと早くここを知ってたらなぁ…って残念ですが無力な私には何も彼にしてあげれなかったかな?(;_;)でも、きっと晴美さんは天国で幸せに暮らしてると信じてます。そしてまた人の為に生きる事を目的として生まれ変わっても皆に勇気や希望を与える事でしょう。晴美さん、どうしていますか?今日の日を忘れずにあなたを思い出している人がたくさんいることでしょう。
…片桐さんもお元気でしょうか?気になります。ここで近況を知る事ができず残念ですが、お変わりなくご活躍されてる事を願ってます(*‘‐^)-☆
晴美さん、生きる事をたくさん考えさせてくれてありがとう!与えられた命を一生懸命に生きるよう頑張りますネ☆

26 ■今日は

ふと思い出してきてみました。
今日、命日ですね。
あれからもう2年も経つんですねぇ。
時間の流れは速いものです。
晴海さんの顔も何も知らないけれど、こうやってみんなの心の中で生き続けてる。
晴海さんの言葉はたくさんの人の心を動かしてると思います。
私の中でもずっと生き続けてますよ。

25 ■久しぶりです

私の彼が、俺たちの平均寿命は短いと言います。  その事を聞くたび、晴海さんのことを考えて、なぜだか晴海さんと話がしたくなります。         なんでかなぁ?自分でもわかんなくて(^-^;    晴海さんに会いたくて、ここに来ちゃいました。

24 ■無題

はじめまして。隠れファンのユカと申します。
初コメントします。
夫の転勤で引越ししてやっと落ち着いたところです。
最近インターネットを始めましたが、本当に便利ですね。
ブログもお気に入りです。
もっと早く始めるんだった、って思っています。
北陸に居ながら新居を探せるんだもの。
私もブログに挑戦しようかな・・・
隠れファンのユカでした。

23 ■無題

お疲れ様です。
癒されたくないですか?
是非遊びに来て下さい。
これからも頑張って下さいネ

22 ■無題

JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、あなた様のブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

21 ■無題

通りすがりの女の子です。
楽しく拝見しました。
これからも楽しみにしてます。
遊びに来て下さい。

20 ■無題

二ヵ月前位に晴海さんの日記に出会いました。やっと書き込むことができました。 何度も頑張ったけど今まで携帯からは書き込むことが出来なかったから。 もっと早く出会えてたらなぁ(ρ.-)晴海さんは『笑っていてほしい』って言ったけど。         ごめんね…、涙か止まらないよ。晴海さんがいないんだなぁって考えるとさみしいよ。あと天国で何してるのかなぁ?って考えちゃう(^-^)         でも!!あなたに出会えてよかったです!ありがとう! !          話したいことがまだ沢山あるから、これからも会いにくるね♪          最後に、遅くなっちゃったけど。お誕生日おめでとう。          やっと言えました!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。