懐かしい味 | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
今日は母が作ってくれた
お好み焼きを食べました。
熱々でおいしかったです。
私が小さい頃、
祖母がよく作ってくれたのを思い出しました。
もしかしたら今日の夢に
出てくるかもしれません。
お好み焼きとハンバーグ
ひっくり返すのが一緒なので
面白いなぁと感じました。
キャベツたっぷりで
小さい頃を思い出す。
最高な味でした。
3人前のお好み焼き
寝ている母の部屋に行って、
「お母さん、
おばあちゃんが作ってくれた。
おいしいお好み焼きですよー)と言ったのを
母から聞いたときに
思わず笑ってしまいました。
自分ではそんなこと言ったかなぁ。
楽しい夕飯でした。