つくったはいいけど貼りに行く暇がなく・・・

ほぼ自己満足で終わったポスターがこちら!!!


ハーフなふんどし


■『LIVE LIVE LIVE』

日時:4月1日(日)18:30スタート

会場:RuRuCafe(鳥取市福部町湯山)

チケット:1,000円(別途1ドリンク500円)

18:30 ONE
19:00 ボブUすけ
19:30 フィーチャーヴィジョン
20:00 獏羅天
20:30 MONSTER


場所等詳細はこちら


ボブU今回は一人さみしくしみじみ・・・


・・・


しじみ。

いよいよ明日20日はチャリティーライブ第六弾です!

http://bebravejapan.web.fc2.com/

今回のボブUすけ&ボブカはしっとり…レアチーズケーキみたいなもんです。

派手にいくつもりで、あんなんやこんなんを用意してましたが・・・

間に合いませんでした~(-。-;)


原点回帰で臨みます!

派手は次回以降に持ち越しで!!!

眠れるコタツの美女

テーマ:
ハーフなふんどし-120313_234712.jpg

コタツで寝ていたボブカが

突然ガバッとおきだし

伊藤園「一日分の野菜」

(ちょっと濃厚タイプ、えへへ)

をソーダ水で割ったドリンクを開発し

一気飲み後再び眠りについた。


…たぶん喉が渇いていたのだろう。

私はおそるおそる飲み残しを飲んでみた…

…うん、うまい(●´ω`●)


このノンアルコールカクテルの名称を

ボブカに内緒で公募する。

発表は発送をもってかえさせていただきます。