チャリティーライブ「がんばろう!にっぽん!ふろむとっとりvol2」


楽しかったですねえ~!みなさんお疲れ様でした。


復興まで継続して続けていくこの企画!!次回もぜひ参加したいです。


ここで備忘録。



「ボブUすけピン、セットリスト」


1.KARA「MR.」ダンス・・・完成度、低し(笑)


2.「ルート66」 Nat King Cole・・・初のジャズピアノ曲。雰囲気だけでた。


3.「HOME」 B'z・・・ピアノ弾き語り。


4.「おひさま」 平原綾香・・・Vo.ボブか参戦。ハモリに挑戦した。ハモリ、最初の音間違える(笑)


5.「One Love」 ボブマーリー・・・大合唱をもくろむも、撃沈(笑)


6.「Calling」 B'z・・・ピアノ弾き語り。事件発生。みやっち披露宴の二の舞。


7.「Life is Wonderful」 Ricky-G・・・ブルースハープ&ギターに挑戦。自分でやってて自分が癒される~う。


でした(・∀・)


ハーフなふんどし-110826_002121.jpg

暑い夏にも

テーマ:

倉吉市八屋、焼肉「幸楽」


昼のランチ、かしわ定食480円。


炭火でじっくり・・・なんてステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・「本日、都合により昼のランチお休みします」



倉吉市東巌城、とんかつ「とん吉」


とん吉定食、800円(たぶん)


味よし、量も多すぎず私に丁度良い。


久しぶりに行ってみるかぁ~!!


・・・「本日、臨時休業」



よって、ローソンで昨日親父により盗難被害にあったカップラーメンBIGを買い直し、


かしわ定食を思いながらの、からあげくん。


もはや、しめ男が信頼できるのはコンビニしかない!


し~めしめしめしめしめしめしめしめしめ・・・(アブラゼミ風に)

いよいよ来週にせまってきました!


「がんばろう!!にっぽん!ふろむとっとりvol2」


詳細はこちら


私、ボブUすけピンも張り切って歌って踊って喋って奏でてきます!!


ちなみに前回のセットリストは・・・


1.ONE LOVE (ボブマーリー)

2.Three little birds (ボブマーリー)

3.Paint ipod Black (ローリングストーンズ、替え歌)

4.Hey Jude (ビートルズ)


でした。


今回はガラッと変えます!!


いろんな意味でガラッと変えます!!笑


B'zも歌っちゃいます!!


盆は集中特訓じゃい!!!


ボブUすけピン(ガチャピン)は15時半ごろ登場予定(・∀・)

ジュースくれ

テーマ:

今日は、こぴばんメンバーでサウナに行きました。


どちらかといえばスチームサウナです。


ええ、真夏の真昼間にエアコンも換気扇も窓もない部屋に男4人で閉じこもり


歌ったり、弾いたり、叩いたりすれば立派なもんです。


【今日気づいたこと】


のど飴が喉に良い気がしない→やめる