昨日はガス欠になりました。


市内某スタジオで。


ええ


私自身が。


なので急きょ町のホットステーションに行きました。


ご飯はがっつり食べた方がいいようです。


サンキューバームクーヘンm(u_u)m


ところで頭に小指の先ほどのニキビができました。


ものの本によると、この場合、人類には約3つの選択肢があるようです。


その3つのせんた※●☆※★・・・・



7月3日はうきうきライブ

テーマ:

ぎがごぎが・・・B’zのこぴばん 、発射準備完了!!


今回のUすけテーマはずばり、ラテン!!


そう、ラテンです。


どうラテンかって?それは見てのお楽しみ(・∀・)


自分の中のイメージと実際の映像を比べるのが楽しみ!


どんな風になるんだろ~


わくわくなのです。


YouTubeにUPして、「声がきもい」とか言われてみるか!!笑


時間等詳細決まり次第、またお知らせします(≧▽≦)

巷にはメイドやら一寸法師やらガンダムやらのカフェがあふれている。


ちっちゃいニーズでも人口が多ければなんとかなるらしいので、考えてみた・・・


・虫カフェ


店に入ると強制的にカゴに入れられ、ナスの切ったのを与えられる。

虫の気持ちが分かるカフェ。


・家カフェ


店に入るとワイドショーをみながらセンベーをかじる妻がひとり。

「のどが渇いた」というと、TVを見たまま無言でポットのある方向を指差す。

ポットにお湯が入っていることで、愛情を感じることができるカフェ。


なんたらカフェを田舎に作る勇気がある人がいれば

その勇気をたたえて、一回・・・いや二回行ってあげる(・∀・)

妖怪 小豆洗い

テーマ:
先日ご質問頂いた妖怪、小豆洗い

いつか妖怪図鑑でみかけて以来

私の心にいつもひっかかっている妖怪であります

川で小豆をひたすら洗っている小さいお婆さんのような妖怪で

声をかけると

「いまだにゴシゴシ」

というだけの無害なやつらしい

…それってただのお婆さんでは?

と思って以来、私の心の中に住んでいます

ということです、フィリーさん( ̄∀ ̄)