豆乳+コーヒー 希望の歌

テーマ:
今日の一品はこちら

ハーフなふんどし-110428_211402.jpg

甘さひかえめでまろやか~すなわちウマイ!!

でもこういう実験的な物ってすぐに消えていくのよな~

ヒット商品になること希望!!

明日は豆乳の歌を歌います

なおこちらの商品、ストローで飲みますと

必ず底にコーヒーゼリーが残りマス

そこにもう一回豆乳を投入することを今…考えています(B’z~Mars風に)

うたたね

テーマ:

へいへい!!

今目が覚めましたよ!!


こりゃまた寝れんな~

ギター練習するかいのう


こんだけギター弾くの人生初だな。
やっぱ人前でやるとなるとモチベーションが違う!!


事務所の練習用ZO-3ギターは


1弦がやたら切れるので2弦用のを1弦に・・・


うん、これはなかなかきれない(°∀°)b


2弦バラ売りを買いこみました!!


ありがとう、ハトヤ楽器


あれ?店の名前はとやだっけ?


いかんいかん、この時間帯はうだうだ書き綴ってしまう


さ、練習しよ

ハーフなふんどし

今月、4月29日に鳥取砂丘近くの「サンドパルとっとり」にて開催されるチャリティーLIVE


「がんばろう!!にっぽん!ふろむ・とっとり」 に参加してきます。


日本海新聞の記事はこちら


出演者・来場者の方から募金をつのり、それを全額「鳥取市義援金係」を通して被災地に届けるというものです。


金額にかかわらず募金して下さった方が入場できます。


春の砂丘に訪れがてら、ちょっと覗いて楽しんでいただくなんてどうでしょうか?


当日はチャリティーフリーマーケットも併設します!!ぜひぜひ!!


時間は10:00~18:00の予定です。


ボブUすけって名前で~でて~い~ま~ああす~♪


ボブは14時ごろ、でるらしいよ(・∀・)


(ちなみに、UすけソロLIVE「yen」というタイトルがひそかに

俺の心の中ではついているということを報告しておく)

なぜだろう・・・

君を見ると胸がしめつけられる・・・

マイクスタン子(●´ω`●)


というわけで昨日の練習中、マイクスタンドを愛していることに気が付きました。


よっかかるもよし、時には杖代わりに、はたまた防犯グッズとして。


そう、マイクスタンドに合わせるのではなく、マイクスタンドを合わせるのです!!


がんがん、ぶんぶん、どすどすやったるぞい!


み~と~れ~ぃ


Let’s マイクスタンド アクション


純情アクション!!