前回のあらすじ・・・隠れ肥満にショックをうけたUすけは、ファイトがわいてきて

朝の牛乳を豆乳ハーフ&ハーフにしたのであった・・・ハーフな牛乳・・・


しかし、どう考えても隠れ肥満が納得いかん。

どこに脂肪がそれほどついているというのだ?


内臓か?

そんなに食っとらんど?


おやつも抜いて考えた・・・あの体脂肪計・・・あっとるんか?


ヤマダ電機もできたことだし、電器屋いってはかろうか?と思っていたところ、

わが妹がよい体脂肪計を持っているとのこと(・∀・)


・・・


・・・


ピピッ


・・・


・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


間食、復活!!!イェイ(°∀°)b


手にもつだけの体脂肪計は、正確じゃないと思うよ、きっと(・∀・)


※体脂肪・参考データ


手にもつやつ21%(隠れ肥満)→のってはかるやつ16%(肥満、なし)



体脂肪計についてのブログ

テーマ:

何気なく、うちに転がっていた体脂肪計をにぎってみたら


・・・


・・・


ピピッ!


・・・


・・・


かくれ肥満( ̄□ ̄;)!!


・・・


・・・


ピピッ!


・・・


・・・


かくれ肥満Σ(・ω・ノ)ノ!


何回やってもかくれ肥満


隠してなくてもかくれ肥満


かくれ肥満ってなんじゃいな?


出てこいや~!!かくれひマン!!


・・・というわけで、今夜もズカズカ歩くのであった


つづく

文字文字くん

テーマ:

今日、気づいた。


字を書いてて、しっくりくる日とそうじゃない日がある事に。


ちなみに今日は調子が良い(°∀°)b


何を書いても


「おっ、この字好きだな~」となる。


調子が悪いときは


「う~ん、もうちょいきれいに書けんかいなあ?」となる。


これがその日の機嫌だとか、天気だとか、


昨日食べたものと関係しているかどうかは現在調査中である。


追って報告するかもしれないし、しないかもしれない(・∀・)

ジャカジャカ

テーマ:

今度の曲でギターを少々弾くことになりまして、練習しているのであります。


考えてみると、立ったままギターを鳴らして歌うという事をほとんどしたことがない!


弾くこと自体はそんなに難しい曲ではないけれど


はたしてリズム等合うのかどうか?


次回の練習、どうなることか楽しみ(・∀・)


まずは、みやっちに借りたエレアコの弦を交換せねば!


おっくうなんだよな~笑

ダブル靴下

テーマ:

事務仕事中、足が冷えると腹が痛くなることが多いので


ここ数年、足元を電気ファンヒーターで温めていたが


つい最近気が付いたのが、靴下二重履き(・∀・)


これは、すごい、ぬくい(°∀°)b


なぜ今まで気が付かなかったのだろうか?


もうそろそろ春がやってくるが


腹の安全は確保されたぞぃ