つるつるライブA

テーマ:

今回のライブ、なかなかの反省点満載でございました。


ひとつひとつ解決していかねば・・・ブツブツ


よし!練習しよう!!!



ところで当日はみごとに大寒波&雪!


またしてもスノーマンぶりを発揮してしまった・・・


うん、ひさしぶりに鳴いてみよう


ヴモォー、モウモウ~

YES!ベジタブル

テーマ:

今日はB'zのこぴばんの練習でした。


今年最初の全体練習でしたが、なかなか充実したものになりました!


新しい曲の候補もちらほらあがってきており、ますますやる気に満ちております!



今回スタジオ用DVDプレーヤーを購入したのですが、ここでトラブル発生。


2980円で買ってきたプレーヤーを使ってみると


ん?


再生中にちょいちょい画面が一瞬とまる( ̄_ ̄ i)


いくら安いっていってもこれじゃあなあ・・・と別の3980円のものに交換してもらいました。


買った後、ふとみてみると

ハーフなふんどし-110123_155204.jpg
メーカー名が・・・ベジタブル(笑)


家電なのに野菜、野菜なのに家電


怪しさ爆発!!!(笑)


動作したかどうかは、ご想像にお任せしますm(_ _ )m



ちなみに今回のベジタブル


私の笑いのツボにストライクです


ドラムのかずたかに「ツボがおかしい」といじられていますが


自分だけの笑いを極めたいと思います(* ̄Oノ ̄*)