ゲゲゲ

テーマ:
今晩の海鮮BBQの食材とうちの家族のおたのしみのため朝から境港をめざしズンドコやってきましたが
ハーフなふんどし-101231_082519.jpg
えらい雪…前が見えん

こりゃ着いた頃には完売!なんてオチだろなあ( ̄_ ̄i)

ポート赤碕に変更!!
ハーフなふんどし-101231_085631.jpg
こりゃ積もるわ~

天気予報、あたり(^0^)/

B'z Party 2010 in 鳥取~っ!!

テーマ:

ハーフなふんどし
(写真は24fretさんのツイッターのやつをかってにパクリました。

ダメな場合はご一報ください。私の恥ずかしい写真と差し替えます)


26日のB'zのコピバンライブイベント、無事に終了しました。

いや~たいへん盛り上がりましたね!!

出演者のみなさん、ルルカフェスタッフのみなさん、おつかれさまでした。


こんなイベントを企画して頂いたMonstar のJINさんには感謝、感謝です。

たくさんのお客さんにも来て頂いて・・・本当にありがとうございました。


今回ライブらしいライブは初めてだったのですが、ステージっていいですねえ

思い出しただけでもテンションあがりますわ(≧▽≦)


反省点は多々ありますが、次につなげます。

次回はよりパワーアップしたB’zのこぴばん をお見せできることでしょう!!!


ところで、会場のルルカフェ にはUFOキャッチャーがあって、中には「くじ」が(・∀・)

結構高確率で当たるご様子。

それをやってたライブに来て頂いた方のお子さんが当てたマグカップ・・・

ハーフなふんどし

頂きました!アリゲとね~!


ほかにもいろいろ当ててましたよ~

なんかの模型とか、おかしとかだったかな?


興味のある方はぜひ、荒らしに行ってください(笑)

ひょっとしてギターがゲットできるかも、です。


そしてギターをゲットしたら、僕にください。

みやっちの出産祝いにします(・∀・)

うだうだ

テーマ:
そうとうひまな人以外は読み飛ばして下さい

いつも以上に内容はないよ…う

そう

さっき賞用で目覚めてから、眠気がこない

おきるのもな~

ストーブいれるのもな~



布団の中よりうだうだ書いているのでアリマス

スチーム吸入してみたい

起きたらちょっと喉枯れ

南天なめてみた

うまくもない



潤った

南天のど飴、南天のど飴連呼すれば

この記事の広告欄、南天のど飴になるだろか?

ふんどしとどっちが強いかやってみる

南天のど飴、南天のど飴、南天のど飴、南天のど飴、南天のど飴、南天のど飴、南天のど飴、南天のど飴

どうかいなあ?

勝ったか?

ふんどし激安情報?

南天のど飴?

あ~

肩だるなってきた

何も考えずこの記事載せるのええかいなあ

うん

ええんでないか

眠なるどころか

へんなテンションになってきた

結論

眠れぬ夜には

ブログは役にたたん

白鯨読も

あれ2、3ページで眠なるはず

…一冊読み終わるまでに

内容忘れとると思う

では

ふんどしの勝利を祈って

送信!