B’zのこぴばん

テーマ:

B’zのこぴばん・・・ついに年末ライブ決定!

まだ日程だけですが12/26(日)に!鳥取のルルカフェにて。


ドラムのかずたかがホームページを作りました( ´艸`)


B’zのこぴばんホームページ


なんかこういうのできるとテンションあがるな~!!!


練習するぞ~


あ~たのし


へへへ

はあぁ・・・眠れん、眠れんの~。

特に理由はないけど・・・元気がありあまっとんじゃなかろうか?

この時間に歌うのもなぁ~


というわけで、先日ガイナーレ鳥取1万人プロジェクトに参加してきました。

UMKさん、お招き頂きありがとうございます。

ゴールネット裏、バモバモ・・・初体験( ´艸`)


ハーフなふんどし-100918_205119.jpg

ちなみにバモバモとは応援のことらしいっす。

私、この響き気に入っております バモバモ。


試合は3-1でガイナーレ勝利!いぇーい!


またいくどー!いぇーい!


そして年末・・・B'zのこぴばんライブ決定!いぇーい!


へーい!


うぃー!


・・・おっ、眠くなってきた気配。


ねよ

妄想イズフリーダム

テーマ:

みやっちの記事にテンションがあがり・・・


マイク片手に開催されました!妄想ライブin部屋(笑)


・・・さきほど終了( ´艸`)




頭が若干ぼーっとするのは酸欠か?




一人でこれだけ楽しいんだから・・・


実際みんなでライブやったら・・・


笑いがとまりまへんがな!!!




ゆ~びおりかぞえぇ~てぇ~


まあぁってま~すぅ~