くん

テーマ:

犬は改名された場合、対応できるのだろうか?

うちの犬は常に食べ物を探して、鼻をくんくん

その様子を見ていると・・・改名したくなってきた。


クンクンクン・T・ペロリ


これが彼女の新しい名前だ。

動物病院に連れて行った場合も・・・


「ノアちゃん、今日はどうしたの?」


「いえ、ノアはやめました。この間からクンクンクンです。」


・・・う~ん、そうとう変な人だな・・・でもやむを得まい。


ノア、今日からお前はクンクンクンだ!


・・・・


・・・・


試してみたいが、情けない顔でこちらを見上げるので止めておく( ̄_ ̄ i)

HANA

テーマ:

わがいとこの運転・・・ちょっとは上達したようですわ~


田舎の運転は練習にちょうどいいなあ。普段行かないような所もドライブできたし。

次会う時にどれだけ上達しているか・・・楽しみだ。

でもいきなり親父さんのあのでかい車に乗るんじゃなあ・・・( ̄ー ̄;

え~い、バンパー傷だらけにしてしまえ~!乗せるほうが悪いわい!!


ところで、うちのノアばあちゃんの鼻すじがだんだん黒くなってきた・・・


ハーフなふんどし-100506_173645.JPG
これって老化かなあ?

眉間くらいまで伸びたら花が咲くとかそういうことか?