絶好調!

テーマ:

さかなクンが絶好調だ(=⌒▽⌒=)


みんなが笑顔になっとる。


女子高生らしき2人が「クロちゃん?」といっとった(笑)


・・・たしかに、クロちゃんでもある。


そうすると最近の時流にのって「クロマグロくん」か?


・・・やっぱさかなクンがいいやっ!

セルフレジ

テーマ:

セルフレジなんてもんがあるんですなあ・・・


使ってみたい(@_@)


このへんどっかないかなあ?


↓この記事の最後、担当者がテンションあがって「はい」を三回連呼したのをみて、

深夜にかかわらず一人ツボにはいり満面の笑みになったのでテンションがあがり、載せてみた。


「セルフレジ」って、万引きとか犯罪につながりませんか? 
Photo by Flickr from icoro.photos  気になって仕方がない素朴なギモ..........≪続きを読む≫


ぴぴぴ

テーマ:

さきほど、ヒヨドリが事務所の中に入って来て


慣れたような様子で2・3度回り、「ピー」と鳴いてまたでていった。


二年前の8月に歩道にうずくまっていたのを保護して三ヶ月ほどで巣立ったハチだろうか?


巣立った直後は、さみしい気がしてしばらくの間バードウォッチングをしていたものだ(笑)


あいさつに来るとは律儀なやつ(*^.^*)


ハーフなふんどし-081018_190331.JPG

背中にでかいニキビができて途方にくれている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


本日は、たいして腕も上がっていないのに調子に乗ってピアノを見に行ってきたわけであります。


感動的な出会いがあることを期待していたのですが、うーん・・・金額の割には・・・そうでもない。


ちょっとこの金額は出せんなあ・・・というのが感想。


今日見たものなら、今の電子ピアノで十分。


中古の安いので、気に入ったような音がでるやつに出会えば買っちゃうかもなあ・・・


まずは、腕を上げねば!!

つるっchage

テーマ:

チャゲ&アスカのチャゲの名前の由来・・・


学生時代に「はげ」というあだ名で親しまれていた彼・・・



はげ→hage→chage


らしい。


初めて知った(≧▽≦)


俺も将来、さみしい事になったら


チャゲおじさんと呼んで下さい。


ものすごい笑顔で振り向きます(≧▽≦)