いよいよ

テーマ:

いよいよ明日、近所のローソンがオープンしますな


アスファルトが傷んでぼこぼこだった駐車場もきれいになって・・・あらまあ


・・・Edyもチャージしとかないけませぬ


でも


みなさん


「しかや」のこともお忘れなく(・∀・)


弁当うまいよ(´∀`)

ながら仕事

テーマ:

歌いながら仕事中


一人きりのこの時間はいい


歌ってもだ~れも文句言わん(°∀°)b


英語詞の歌を歌っているけれども


今回思ったのは、意味がはっきりわからん部分があると


想像力が働き、歌うのに気持ちが入るなぁ~と


自分の都合のよいように意訳して入り込むので


一人で自己満足しとります


さて、そろそろ切り上げて夜のパトロールに出るか(・∀・)

それも食べますかい

テーマ:

うちの犬、ノアちゃんが


拾い食いをした


食べていたのは
ハーフなふんどし-100224_184651.JPG
・・・紙でできたテープ( ̄_ ̄ i)


取り上げようとするとすごい顔で怒る


腹が空いていない時でも、いつでも何かを探している


食欲が強烈なやつだ・・・



そんなノアちゃんでも、焼き鳥の鳥の肝は食べられない


食べようとするが何度がもぐもぐとした後で


「ダメだぁ~」と吐きだす


それでももう一回チャレンジするところが食欲犬たる所以


二回吐いたら諦める( ̄_ ̄ i)



・・・まてよ、紙テープを食べるってことは


これって鳥の肝よりうまいって事か・・・ごくり(・_・;)