今夜は新年会

テーマ:

今日の新年会、参加者への連絡不行き届きの理由で幹事をクビになったT本に代わり私が段取りをすることになったのですが、ここで異常事態発生!


参加者の一人は新型にかかり


もうひとりは風邪のため、参加は微妙


さらにT本が昨日、ぎっくり腰で一週間の入院


・・・なんか持っとるな俺


今夜19時、それまで残りの参加者全員の無事をいのる( ̄_ ̄ i)

我が社の金庫に2千円札がまた回ってきた( ̄_ ̄ i)


これって日本全国でやっているババぬきか?


最後までこれもってたら負けなのか?


はよなんとかせねば、負ける気がする


お客さんにおつりで渡してもいいかとたずねたら


やはり断られた・・・


小渕さん、なんで思いついちゃったかなぁ~( ̄Д ̄;;

なんでかいねぇ~

テーマ:

どう~して僕は~お~きたら


指を痛めて~い~るの~♪(今井美樹風に)



・・・朝起きたら、右手中指が痛い


つき指の症状( ̄_ ̄ i)


いったい私は寝ている間に何をしていたのか?


つき指するためには何か堅いものに指をぶつける必要があるように思うが・・・


そういえば、私の頭は中身も外も堅いとの評判(°∀°)b


でも頭に指で強烈に突いたような跡はなし


あとは中指に強力な負荷がかかったか・・・


!!なるほど、寝ている間に中指一本で逆立ちしていたに違いない


うん、そうだ、そういうことにしよう


寝ている間、人間は潜在能力を100%発揮できるらしいよ(・∀・)



男はだまって・・・

テーマ:

うちの猫、チャゲはとてもクールな奴である


何か伝えたいことがあるときには、にゃーだのみゃーだの言わない


背中で語る
ハーフなふんどし-100121_084253.JPG

↑これは昨日、私が食べていた魚を「一切れくれ」と語っている背中である


ハーフなふんどし-100119_081542.JPG
↑これは今日、いつもパトロールする納戸の扉を「開けてくれ」と語っている背中である


・・・皆さんは見わけがつくだろうか?


すべて察してやる必要がある( ̄_ ̄ i)


これが人間で、家族の一人なら結構めんどくさい人だろう


・・・うちの親父がこれに近いことをここに記しておく