ズッキーニ

テーマ:

風呂から上がったけど、バスタオルを部屋に忘れたことに気づいた。


このままパンツを履いてはびしょぬれになる。


・・・ここは勝負するしかない(`・ω・´)


部屋までの距離、約3m・・・


この距離を生まれたままの姿で駆け抜けねばならぬ (-_-!


家族に見つかっては一生の恥!


見られた場合、切腹しか道はなし( ̄□ ̄;)!!


そう、これは命がけの真剣勝負


生き残るためには自分を信じぬくしかない


人間は潜在能力のほんの数パーセントしか使っていないというが(たしか北斗の拳でみた)今こそ、そのリミッターをはずす時じゃないのか?


Uすけよボルトだ、ボルトになれ。



・・・よし



いまだ




ダダッ




・・・・ぐぉっ( ̄□ ̄;)




そして僕の左足小指は無残にも階段の角に打ち付けられ、誰にも知られることもなく僕は痛みと戦っているのであった。なお、骨には異常ありません。ご心配なく。


ズキズキ、ズッキーニ( ̄^ ̄)



お好み焼き@道頓堀

テーマ:

先日、倉吉のお好み焼き「道頓堀」に行ったのだけど・・・


あれだけしつこかった「ぽんぽこぽん!」がなかったシラー


「いらっしゃいませ、ぽんぽこぽん!」


「何にいたしましょう?ぽんぽこぽん!」


「オーダー入りました!ぽんぽこぽん!」


「トイレはこちらです。ぽんぽこぽん!」


かつてはご来店からお帰りまでぽんぽこぽん・・・・

やる気に満ち溢れたぽんぽこぽん、無理やりやらされたぽんぽこぽん

店はぽんぽこぽんで満たされていました。

何度「ごちそうさま、ぽんぽこぽん!」と言おうとしたことか。


ぽんぽこぽんアゲイン!!!ぽんぽこぽん♪