酢ヨ~グルト

テーマ:

最近僕の健康食(・・・と勝手に自分で思い込んでいる)は酢ヨーグルト

ヨーグルトにすり胡麻をかけ、酢をターッとかけてまぜまぜ


これがなかなかうまいんです。酸味が増して。

夏バテ対策でビタミンB群を補給するのと、酢が疲れをとるというので始めてみました。

これ、疲れがとれる気がします。


でも薦めても誰も試そうとしない・・・・マズそうということで( ̄Д ̄;;

食わず嫌いだって(#`ε´#)


Uすけのブログ-090910_231713.JPG

小袋ちゃん、信じさせてよ

テーマ:

わさびやら醤油やらの小さい袋!そうそう、弁当なんぞに入っとるやつ!

あれの「こちら側のどこからでも切れます」に何度だまされたことか!


びくともせんかったり、みぃーんと伸びるだけだったり・・・


最近じゃあ「どうせ、切れんのじゃないか?」とか「反対のほう切ってみようか・・・」

という風に思うようになり不信感いっぱいになってしまった・・・( ̄^ ̄)


この子は正直者で近所でも評判です小袋プリーズ! (・ω・)/

ウォーキングふぉっふぉ

テーマ:

今日も元気に歩きます


最近はくせになってきていて歩きだすと楽しいっス。

たぶんなんか出てます(*´Д`)=з


歩くことにより、足が鍛えられ、代謝は良くなり・・・歌もさえる~♪


歌うことと歩くこと、これで生涯現役めざします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


倉吉の町で午後十一時前後、高速で歩く怪しい男がいたら・・・それは僕。


いつか僕が不審者として捕まったら、どなたか身元引き受けに来て下されぃ

物憂いねぇ

テーマ:

暑い(?)夏が終わり燃え尽きたのか、なんか物憂い気分。


日は短くなり、秋の虫は鳴き始める・・・(今年は夏から鳴いていたような・・・)


そりゃ蛇も脱皮するわ( ̄□ ̄;)


Uすけのブログ-090910_183650.JPG
財布に入れておきたい方、お早めに挙手をお願いしますo(_ _)o