広がる可能性… | 兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

お肌や数々の心身の不調により、コンプレックスだらけだった過去をハーブで体質、肌改善出来た事から、過去の自分のような人にハーブを伝えたいと自宅にてハーブ教室を開校。
体質改善、美肌改善、資格取得に向けて多くの受講生がレッスン受講されてます。

みなさん
おはようございます…

今日から
次男…
修学旅行
北海道へ旅立ちました

たくさんの
楽しんで
怪我なく
無事に帰っておいで…(^_^)

さてさて
ハーブティー教室
彩iro…
ハーブティーコース
通って下さっている
Tさん…

もちろん
ハーブをこよなく愛し…
毎月
楽しくレッスン
させて頂いていますが

実は
他にも
たくさんの事に
興味があり
得意とする事がある
アクティブな方です…

マラソンに参加されたり
アクセサリー作りも
すごく得意です…

天然石のピアス
作って頂きました…




私好みで
すごくお気に入り…(^_^)

しかも…
赤いピアス…
一回つけて
片方を無くしてしまい…(T∀T)

もう一度
片方だけ作って頂きました(笑)

手作りで
お願いしているからこそ
出来る業…(笑)

そして
何より
スイーツ作りが
お得意です…

過去に
お菓子の老舗会社に
お勤めだった経験があるので
ホントに
その腕はプロ級です…






以前…
ハーブを使って
スイーツを作って
プレゼントして頂きました




次男のお誕生日に
オーダーした
フルーツケーキ




私のお誕生日に
オーダーした
フルーツタルト




そして
クリスマスケーキ…

我が家…
家族のお誕生日が
冬に集中しているので
毎月ケーキを
お願いするという事態に…

しかも
どんなケーキがよいか
リクエストします(笑)

そして
旦那さんの
お誕生日に
チョコレートケーキを
オーダー…




この
チョコレートケーキが
かなりの
曲者でして
生クリームと
チョコレートを
合わせる事で
固さが緩く
デコレーション出来ないという
ハプニングが
起こったそうです…

かなり
慌てたそうですが…
仕上げて
作ってきて下さいました…

Tさんは
全く納得しておらず…
すごく
お勉強になったと
話て下さいました

そして
納得いかなかったからと

サプライズで
チーズケーキまで
焼いてくれるという
優しさ…





そして
チョコレートケーキですが…

甘さ控えめなのに
ちゃんと
チョコレートの甘さがあり
チョコレートスポンジも
ふわふわで
間に挟んである
ナッツクリームと
絶妙でした

家族で喜んで
頂きました…

旦那さんは
来年のお誕生日も
このチョコレートケーキを
お願いすると
言っております(笑)

プレゼントするからこそ
相手の事を考えて
完璧に仕上げたい…
自分に厳しく
失敗したとしても
それを次につなげる
経験として
活かせる人です…

我が家の
専属パティシエさんに
任命させて頂きました(^_^)

レッスン時に
スイーツ作りの
お話しを聞くのも
私の
楽しみになっております…

これからも
興味のある事は
どんどん
チャレンジして
輝いてくださいね…

さあ
今日も1日
よい日でありますように(*´∀`*)