振り回されないように。。 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます☀️


そういえば。。

というか昨日は

『土曜スタ』観たくてね

まぁ疲れたのもありましたけど

トラちゃんと優三さんを観たくて。。

公開会場はちとご縁がある場所で

行った事がある場所です😅


もうね、トラちゃんと優三さんが愛おしくてね

最後の方は時間なくてわちゃわちゃしてたのも

面白くてこなせるのが素晴らしい😀




今日は日曜なので朝の楽しみがなくてねぇー


昨日買い物できなかったので

今日は買い物に行かねば


母に必要な物も買ってこなければならないし

のんびりしてられませんが。。。


そういえば

母から髪を染めてない事を指摘されまして

やっぱりね

白髪染めをしないと老婆になるとか。。

母は若い頃から自分で白髪染めしてますけど。。

私、もうしたくないので

🍋今ので気に入ってるから

という事にしました😁


母の価値観には振り回されないように。。


朝電話して今日は行かないと伝えましたが

午後から気分によるけど行けたら様子を見に行こうと思います






私は長生きしたくないなぁ

と。。

😅