何も楽しくない、、、 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


やっぱ寒いっすよねぇー🥶

外、音がする❄️❄️❄️

明日は引きこもり決定です😅


さて

本日の夜ご飯

シャケの塩焼き

ナス🍆とピーマン🫑の味噌炒め

レタスと豆苗のサラダ

白菜のクリーム煮


白菜のクリーム煮は野菜たっぷりすぎて

味が大雑把になっちまった💧



毎日ご飯作りが辛いっす🥵



てか

文句言われないか

毎日ビビってる自分が情けないです

はい、自分の問題です💧


今夜も18時前にリビングに何か運んできて

びびる私


ガスコンロとガスボンベ

非常時用にって買ってきたのをどこに片付けようかとウロウロするので


🍋明日するから置いといて。。


と心の中は泣きそうでした


今からご飯ですよ

18時キッチリにご飯ですよ🕕


どんだけのプレッシャーだと思ってるの?


何も楽しくない

話したくない


最悪だ⤵️




すんません



おやすみなさい💤