私って幸せな母だったのね | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ〜〜わ、た、し


疲れた。。。そーでもない

六時過ぎたら
更に平和
引きましたよ
静かでした
チラッとお客様入って来ましたが
見学だけ?

ご主人が奥様の服を選び試着するも入らず。。。
ご主人が
服に体を合わせるんだ(笑)

ヒェ〜

何れもこれも入らず。。。。


こういうお客様は多々いますので
こちらは慣れております


最近、よそ様の子育ての悩みを聞いてますと
私ってその悩みはなかったわ
私って何悩んでたのだろう?


これができなくて
どうしたらいいですかね?どうしてました?
と聞かれても
うち、それってなんか知らんけどできてた
から、、、、、

聞いた方は
聞く相手間違ってました(笑)


そうなのよ
最低限の事は出来てたわ

そこの悩みはなかったわ


私ってしあわせな母だったのね

気づかされました


色々あってもね
ちゃんと大人になりますからね

私が育てたんだから大丈夫って
そう思ってたら大丈夫なのよね



悩んでるママたち自身持ってね〜〜