forevermore

forevermore

アユ(彼女)とモエ(私)の話。♀♀の話です。抵抗のあるかた否定する気満々なかた。Please turn back…自分達でもびっくりなくらい相手を思ってます>今までの恋愛でここまで思いあったことがないという…笑

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:




昨年の今頃。




まだ私たち二人は別々の道を歩もうとしてました。沢山転びながら、大泣きしながら、それでも相手を思えばこそ別々に生きなければならないんだと言い聞かせて。




それから、やはりお互いがお互いを欲し、一緒じゃなければ生きていけない息が出来ないんだと悟り、一緒に生きることを決めました。辛かった。少しの期間だったけど一生分の辛さじゃないかというくらい辛かった。




今、とてもいい関係でいられていると思います。




あれから。




1年たったんだなと思うと感慨深いです・





趣味の場でも一緒な二人。これからも周りに迷惑をかけないように、いい関係を保ち、ラブラブ出来たら☆と思います(=⌒▽⌒=)






これからは、また更新に来ようかな♪(スマホからの更新がわからないの;;;;;)






でわニコニコ







その時の思い。
忘れないように下に貼っておこう。

***************************************************************************************


愛してくれた人がいました。
10/3に別れを言い渡されました。
よく考えた末のことだというのはよく伝わりました。


まだ気持ちを切り替えられそうもなく、ブログも消せずにいます(-.-;)
思い出まで消えてしまいそうで…>そんなことないのにね(苦笑)


お互いの道を。
私は私の道を歩む。


一緒のレールからははずれてしまったけど、ダイッキライになられなかっただけが
救いかな(^_^;)



本当に私にはもったいないイイオンナでした。沢山の宝物をありがとう。




************************************************************************************



この思いを無駄にしないように生きよう。















Ameba人気のブログ

Amebaトピックス