YouTube | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

今日は、雪が降るのかと、完全防備で、大嫌いな傘を持ってきたのに、、、
(* ̄Oノ ̄*)

12/28に田中美佳子さんと粟生田さんが出演しました
レインボウタウンFM
「チアキ・マキアート」の影像がYouTubeにアップされています。
ぜひご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?v=1KB3Gc1TBjo&feature=youtube_gdata_player



出演前


ラジオ2

Chiakiさん きれいです。


ラジオ5

ガラス越しに撮ったので、見づらくてすいません。

で、放送終了後、ゲストにきていたアイドル「ハニースカッシュ」さんのお二人と粟生田さん

すごく嬉しそうです。
「この明るさが放送中にも欲しかった」と、Chiakiさんに言われていました。

ラジオ7

光の加減でスポットの下にいるみたいです。


これからも東吹メンバーが、レインボウタウンFMさんの番組に出演しますのでチェックして下さいね。



事務局Yでした!