韓国最終日 | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

韓国最終日


帰るだけですが、飛行機の時間が遅いので、「バスを好きに使って良いです」と言われたので、少しだけ観光に(≡^∇^≡)

今まではソウルの南側?にいたので、反対側に。

車窓から景福宮(キョンボックン)を見る。
中に入りたかったのですが、時間がありません。
私は入った事がありますが、凄く広いんです。

仁寺洞(インサドン)では、自由行動。
みんなお土産を飼いました。
日本人もたくさん。
ここには、楽器店が集まったビルがあり、打楽器・Trpチームが、見に行ってました。

そのあと、みんなでランチ!

$東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-5


               東吹男性陣。絵になってます?
            入ったのは、このお店ではありませんが、(*⌒∇⌒*)

コムタンです!

「今日は、帰るだけなので、飲んでいいですよ!」と、言うと、みんなを嬉しそう。

このお店も日本語は一切ありません。
今回のソウルで日本語が書いてあるお店は一軒だけ( ソウル到着後に行った石焼きビビンバ屋さん)
このお店のコムタンは、凄く美味しかったです。

今回の旅の旅を手配してくれたSunwon Tourの社長さんが、ランチのお店までわざわざ来てくださいました。
と、思ったら会社が近くなんです。と(笑)
でも、気持ちが嬉しいですよね。


ランチ後は、南大門市場へ。


私は、ホットクと果物を買い食い。
ホントはもっと買い食いしたかったのですが、、、

みんなそれぞれ色々お土産やらなんだかんだ買って、空港へ。
空港に着いたら全員、トランクにお土産を入れる。と言うより詰め込む。


空港でチェックイン!

スタンドケースが、重すぎてダメと言われる。
確かに、頂いたパンフレット等たくさんいれました。
開けて中身を出して、少し捨てようと思ったら、メンバーが少しずつ持って帰ってくれました。

$東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-ヒロセさん

頑張るステマネ廣瀬氏


アシアナ航空さんの方が、欲しいとおっしゃったので、フェスティバルのパンフレットを
二冊あげて、東吹が載っているページを教えてあげました。
なんか喜んでくれました!

再度、量ると、重いけどオッケーを貰いました。
でも、重いから違う場所から飛行機に入れることに。


廣瀬さん申し訳ない。運んで下さい。

また、その場所の遠いこと。


そして、みんなで4日間お世話になったイネちゃんにお礼を言い、別れを告げる。
ボランティアなのに、ホントに良く働いてくれました。
ありがとうございました!


私は何人かとイネちゃんと、お茶してから、出国手続き。


中に入ったら、電話が、、、
なんと、メンバーの一人が「出国出来な~い!」と。ヽ((◎д◎ ))ゝ


「航空券の名前が間違えてる~ので乗れません。」

本人はビックリ!ですよね。
私もビックリ!
でも来たんだから、大丈夫。間違えてない!

私は戻れないので、「来れたんだから大丈夫です。アシアナ航空に確認して下さい」と、落ち着いて言う(たぶん、そう言えたと思いました)


そしたら、アシアナ航空さんの打ち間違い。
良かったですぅヾ(@^▽^@)ノ

$東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-アシアナ


              韓国最後の一枚!ありがとう。アシアナ航空さん


無事に全員帰国!


物凄く大変な旅でしたが、また行きたいなぁニコニコニコニコ
カンジャンケジャン食べたい!

メンバーから、やつれてますよとか、痩せましたねと言われ、やったぁと思いつつ、家に帰って体重を計りました。

はい。しっかり増えてました。



事務局Yでした!