テーマ:
花EX0
4 最終進化

星EX0
1 令呪

花EX1
1 超昂閃忍ハルカ
2 遭遇

花雪EX1
3 ハルカ
2 Hな気分になる薬

花EX2
3 園生 玖羽
4 友永 遙香
4 鷹守 ハルカ
1 閃忍ハルカ
4 九門 恵
2 源 ちずる
4 姫百合 瑠璃(敵意)
3 琥珀(笑顔)
3 榊 倫子
2 プリンセス
1 クド(ヴェルカ)
1 クド(すとらいく)
3 織永 成瀬
2 藤宮 凛
2 誉
2 小牧 愛佳(秘密の隠れ家)
3 フライングディスク
3 ダンスパーティ



今の形。

鷹守ハルカ使いたいがタメに組んだ。

超昂閃忍はおまけ程度に。
花相手には割といいけど、他の色は結構移動あるから意味ないし。

本気で超昂閃忍使いたくなったら楓ミサイル型にします。



デッキとしてはなかなか重い。遙香出ないとだいたい厳しい。

媚薬はとりあえず入れてみただけ。いずれきゃんきゃんと入れ替えるかも。


まだまだ煮詰めれそうなのでいろいろ試してみます。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
キタムーさんの要望で現在のみこウニのレシピ。ちょっと古い。


月EX0
2 時空転移

月EX1
2 蘇生

花EX1
2 武田 笙
1 緊急防御

宙EX1
2 やもりん
4 コーティ(じゃじゃ馬)
4 コーティ(かずみ)
2 玲紫
1 太田 香奈子
1 木更津みるく
3 風王結界

日EX1
2 アルルゥ
2 マスター・ブルマ

月花EX1
2 ななこ
3 紗音

花宙EX1
3 嘉音
4 大決戦

花日EX1
2 秋葉 那美

雪月花宙日EX1
9 あ~ん♪(各3枚)

花EX2
4 浦和 みここ

宙EX2
タタラ・フォロン(神曲)



現在のみここウィニー。

4ヶ月くらいこの形。ぜんぜんいじってない。

回してて楽しかったのは覚えてる。


ただ、大決戦にエラッタ入る前の形だから今はどう動いてくれるかわからない。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
長かった帰省&12連休も終わり、また仕事の日々です。

いや、仕事はまだだった。

今は研修してます。

月曜日に150ページ程度の本を渡されて、自習しててと言われて3日。さすがに死ぬかと思いました。あんなの拷問ですよ。

まあそんなんで給料もらえるならいいけどさ。

でも早く仕事したい。



ところでこのブログ、45連休しました。

まあこんな寂れたブログを見てる人いないだろうし関係ないか。


大体の人がmixiしてるからそっちに書けば十分な気もするし。
ただのサボリ癖ですね、わかります。




つーわけでこっちの方は基本放置で行きます。



でもせっかくなんでデッキとか作ったらレシピでも上げるかな。
mixiの日記に書くと後になって探すの手間だし、こっちレシピだけ書いてれば探すの簡単だろうし。





なので次回からはデッキレシピ書いていきます。



覚えていたらだけどな!w
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京日野市に移り住み始めて明日で一週間が経ちます。早いです。

Lyceeの大会に3回出ましたがトラペゾの多さが異常です。頭悪いです。


そして俺も引きが頭悪いです。ぬるぽです。




明日入社式です。確か。

明日じゃなければあさってですが。

そして4月1日は野外研修です。10kmマラソンと12kmの歩きです。

考えるだけでしんどいです。

エイプリルフールな訳ですし「釣りでした!」って流れになってくれないかな?


生活面はちゃんとできてると思います。

冷蔵庫買ってからは自炊してますし。

部屋に引きこもってエロゲ進めたりなかなか充実してます。楽しいです。

とりあえず「ましろぼたん」と「委員長は承認せず!」を同時進行してます。

片方で1人終わらせたらもう片方って流れです。

どっちか終わりしだい「マギステ」始めようと思ってます。



とりあえず明日に備えて寝ます。

明日本社行かないとダメで7時30分に駅行って電車乗らないとダメなんで。

6時起きとか辛いわ。



つーか日野寒い。八戸並みに寒い。


久しぶりの更新なのになんか適当に書いてしまいましたすいません。

まあ見てくれてる人がまだいてくれてるかわかりませんが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ツバーン┣(`・ω・)┫です。








嘘です。突撃です。


3月に入りましたね。

後2週間足らずで旅立ちです。



全然実感が湧かない。



まあ、なるようにしかならないさ。


てか22日に行くか23日に行くかがなかなか決まんない。

親は好きにしろって言ってて、じゃあ23日に行こうって親に言ったら何故か反論された。
それなら22日にって言ったらまた反論。

イミフ。どないすりゃいいんや。





昨日ガンダムウォーの大会に出ました。

結果は6位。茶の勲章ゲトー。


大会出て思ったことは東京行っても大会に出るんじゃないかってこと。

思いのほか楽しかったんですwww



もちLyceeも出ますがw


そろそろ大会の開催場所とか調べておかんとな。


あっちでもがんばって来るぜ!























てか昨日大会行ったらソガネがいたけど相変わらずウザかったぜ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から安比で一泊スキー祭ですよ。

ぶっちゃけ行きたくねぇ。


普段なら行ってもいいやって言うだろうけど先週までは「行かない」って断言してた先生が今週頭に「行きます」って急に言ってきやがったし…。


だるい。



もうこの際部屋ん中でゴロゴロしてっかな~。



はぁ…、最近俺いろんな方向で空気扱いされまくってるし、なんかモチベ上がんねー


霧月からはメール返ってこないし、ボンからは意味分からないメール来てこれまたやっぱり返ってこないし。

一人で返事待ってる自分がバカみたいに見えてくる。


正直やってらんねー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
武神降臨!(挨拶


こんにちは。東方風神録をやった後に東方妖々夢をやるとグラフィック的な問題なのかわかりませんが凡ミスが目立つ突撃です。


椛かわいいよ椛。



妖々夢難しいです。

5面でピチュります。

妖夢の時間がスローになるのキツいです。


地霊殿難しいです。

5面のお燐に苦戦してます。

ノーミスで8機ある状態でお燐までたどり着いたのに全機削られるとか泣ける。

それでやっと6面行ったのに中ボスのお燐でピチューン。

ラスボスなんて拝んだことないぜ!



風神録おもしろいです。

札と針巫女でクリアできたので今封印武器でがんばってます。


魔理沙はまだやってません。





ガンダムウォーの話



とりあえずOOシリーズは…


自重しろ!!


騎士ガンとかには何の文句もないがOOは環境破壊過ぎるからいなくなってくれると助かる。
エクシアとかに比べるとテキストがめんどくさいけどやっぱだめだろ。


まあ磐梯的にはOO系出しとけば売れるからいいんでしょうね。

…まあ愚痴はこれ位にして。



ゴッドガンダム強いね!

でもガン積みはしないかな。重い。
個人的には2枚あればいい。









じゃあね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
学校で卒業課題やってるわけだが普通に忙しい。


そんな中で学校の自販機にマックスコーヒーが入りました。

甘いです。甘々です。でも思ったほどは甘くはなかったかな。

練乳も大したことないな。


こんにちは。突撃です。





最近月詠亭環境のガンダムウォーはとても楽しいです。

OO系のユニットがいないだけでかなり楽しいです。

やっぱデュアルのユニットはダメだって。



なんか緑のデュアルユニットが出るとか出ないとか。
もうOOはいらないでしょ。磐梯なにしてるの?バカなの?




青空からデッキ借りてサンクルやってみた。

なんか昔のガンダムウォーやってるみたいで楽しかった。



よ。


あ、こっからLyceeね。

最近雪単をまた作りました。
今度はちゃんと回せてます。

でも、初手から除去とか握ってみたいものです。



花単回せないです。





LoV再熱です。

いままではオンラインで勝てなさすぎて(原因:魔種での戦い方の迷走)やってなかったので、カードを新規で作って亜人スタート。

バサ子とラースとアサシンやばいです。


魔種よりも戦い方しっかりしてる分勝率がいいです。
でも不死や機甲は勝てません。

不死のレザードヴァレスや機甲のベガになぶり殺されてます。

プレイヤーの武器を光にすれば不死に対してはある程度マシになるとは思うけど、亜人や超獣に勝てなくなりそうで迷います。


また迷走してきました。







































ラースジャイアントかわいいよラースジャイアント。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず久しぶりに満足する出来になったと思います。

後はスメラギさん積めば完成かな?


基本的にカウンターは回せない人間ですが何とかなってます。

青が混ざってるからでしょうか。



周りからブーストのためアナハイム入れたらとか言われてましたがいれません。入れたとしても後半は邪魔なだけですし、そのためだけにサザビーや慈愛入れるのもスペース喰って嫌ですし。

つかサザビーって今もう結構キツいっしょ?


それに展開遅れても6国貯まるとなんとかなるからブーストはぶっちゃけいらないない。
速攻もいないし。


あと1積みノッセルが強い。

押されててもこいつ出るだけで場が一変する事が多い。


来月あたりエクシアでも狙いに十和田でも行くかwww


(たぶん)冗談だけどなw


白単

これといっていじった訳じゃないがクル隊ブリッツとアスランがすんごく強いことを再確認した。


それだけ。


おわり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。