最後の最後(Amazonプライム感謝祭セール) | フィギュアスケート妄想・疾走者

フィギュアスケート妄想・疾走者

どこかの民族では、数の概念は「1、2、たくさん」しかなかったとかいう話を聞いたことがある。

一人でも、二人でも、大勢と組んでも、高橋大輔はかっこいい。

フィギュアスケートに関係ありません。

昨日今日の二日間に渡って開催のAmazonプライム感謝祭で購入したものの話。

狙っていたのはタオル研究所のフェイスタオル。以前も取り上げたけど、気に入ったので追加購入したかったのだ。アマゾン限定販売だから、よその通販で買えないし、Amazonのセールを狙うしかないのである。

次にこれ。
歳なので土踏まずアーチが崩れてしまって、足裏の本来浮いているはずの部分が地面についてしまう。
整形外科に行って靴の中敷を作ってもらったが、靴履いている時間しか当然ながらカバーできない。家にいる時間もなんとかしたいと思って土踏まず部分が盛り上がっているスリッパを購入したけれど、夏に購入したからちとこれからは寒々しい感じ。冬に備えて靴下の内側につけるサポーターみたいなものが欲しかったのだ。他にも良さそうなのあったけれど、圧倒的にレビュー数が多かったし評判も悪くなさそうだったのでこれにした。

しかし、プライム感謝祭価格で商品買っても、プライムの会費払ったらほとんど得しないことが分かり購入を迷いはじめた。
他にも何か欲しいものなかったかな、あ、あれはどうだろうと検索してみたものの、必要な個数より多いセットだったりして難しい。

で、ようやく見つけたのがこれ。
この頃サンドイッチ用食パン見かけないことが増えて(売り切れてるのかな?)。
食べたいと思ったときに作れるように、これが欲しかったのだ。

よし、これ買って…と思ったら、あれ?下に「プライム無料体験」ボタンがある。やった、最後の最後でプライム会費払わなくて済むようになった!あ、プライム感謝祭セール価格以外の商品ならどれもこのボタン出るのかもしれないけれど???

ということでボタンを押して、プライム会員になって、それから購入手続き。
(ついでにいうと後でAmazonプライムゲーミングに行って、ポケモンGOのアイテムもゲットした)

ということで、日曜日の雨の午前中は、通販購入で終わってしまったのであった。