マイカードオーガナイザーができるまで③ | マイオーガナイザー 末松 澪佳

マイオーガナイザー 末松 澪佳

ちょっと営業で悩んでいる女性起業家さんの
迷い名刺を最強宣伝名刺にへんしんさせる専門家

こんにちはー。
あなたの理想を現実化し、夢を手にいれるマイカードを作る
マイカードオーガナイザーの末松澪佳です。

 

 

 

紙の厚さってネットで注文しようと思っても
分かりづらいですよね?
実物を見るのが一番なのですが、お試しに買っては思ってたのは違った~ってのは残念すぎますよね。

ネットで買った方が安い場合には
お近くの電気屋さん、文房具屋さんに行くことをお奨めします。紙の棚の所に実物紙を置いてくれているところがあるのです。

○ドバシとか、種類が豊富ですし、
店員さんに聞いてみるのも一つの手ですよ。

私はたまたまこの時期、いろんな紙を見る機会があったので色んな紙屋さんにも行きました。

プリンターによって取り扱える厚さや加工があるので
気を付けなければいけませんが、
色んな色の紙や、ツルツル加工とかあって

紙一枚でも色々選べる楽しさがあります。

 

一度、近くの電気屋さんに行った際に

プリント紙コーナーを覗いてみてるのもいいかもしれません。