今日は 月に1度のたけしさんのテレ金ちゃんにご出演の日です。

昨日から石川県もコロナ禍によるまん延防止措置の適用の対象になり またまたたけしさんはリモートご出演でしたえーんえーんえーん


石川県も500人以上の感染者が出たりしてますからね。

当然のリモートご出演なんでしょうねぇ~えーんえーんえーん



最後に風のブーケのアンコール盤のカップリング曲

2月16日リリースされます。

  ルンルンキラキラ 北陸本線 キラキラルンルン

のお話と たけしさんの歌声が小さく流れました(笑)ハートハートハート

そして


ラポルトすずの歌謡祭の話もありました。

感染対策を充分考えての開催になると思われます。との事です。


その頃には 以前のように感染者0名とかになっていて欲しいですね。