随分迷いましたが、思い切って行って良かったです。


体調が悪くなったり用事ができたらご縁がなかったと思うつもりでした。

体調も悪くなく元気だし 用事も全く無くて台風もほとんど影響も出ず…てへぺろてへぺろてへぺろ


久しぶりのたけしくんの素敵な歌声は変わらずでした。やはり生歌に勝る物はないですねラブラブラブ


セットリストは…😀😀😀


聴くのに一生懸命過ぎて書く事も忘れました(笑)



ネタバレになるのもありますし、思い出すまで少々お待ちください😀😀😀



最初は…

 ルンルン 悲しみのニューヨーク


だったはずです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


換気タイムの後 ギター弾き語りでデビュー前着けていた金沢望郷歌の青いタスキをつけての歌唱でした。


ご当地ソングは…

 ルンルン 能登半島(ギター弾き語り)


金沢望郷歌の時もう一曲あって乗りの良い方が選ばれたそうです。

未発表の曲ですが、金沢の地名が沢山出てきました。未発表の曲なのでもう聴けないかもしれません。

 

 ルンルン 夢のふるさと




アンコール曲は…

 ルンルン あなたに花を


でした。


照明がとても暑いと言われ 沢山の汗をかかれていました。スーツの中は ビショビショだそうです。


新曲も生歌声で聴けて幸せでした。


会場入り口です。