お花見でーと | トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフブログです。

どうもどうもトッティです(^^)

だいぶ暖かくなりましたね
先日アルと花見デートしてきました。



アルが見つけてくれた花見スポット↑

暖かくて桜も満開で癒されたぁ♪

外跡はまた例の足湯に行ってきて



ソフトクリーム食べながら足湯してて食べ終わったときに《飲食禁止》の貼り紙を見つけてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

不慮の事故ですなw

その後、山の上にある温泉に入って1日癒しの休日になりました(^^)

話は変わるけど
前回も話しましたが最近gleeにドハマリ中ですw

サムにハマってたけど


↑サム

最近はブレインにハマってます


↑ブレイン

とにかく歌がうまい!!
ゲイ役です♪

さて、今日もglee観よっと♪
最近毎日gleeを見てるトッティでした(^^)

Android携帯からの投稿