・・・前回のブログ:クアロア牧場に着いたあと、いきなり海に出ましたが、
これがカヌー&ヨット&青い海、それに晴天で、予想以上に楽しかったです。
そのあと、牧場に帰り、乗馬の時間まで待ちました。
私にとって乗馬は初めてなんですよ。
初めてのハワイ⑧:(4日目):クアロア牧場アクティビティー 乗馬PKG(乗馬のコース)
10:00
10:30
10:46
初挑戦~乗馬奮闘中
よろしくね。おうまさん!
お馬さんが右足・左足と歩くたびにカクカクするのですね。
おうまさんも乗ってるおっさんが初めてってわかるようですね。
歩き難そうに歩行しています。
11:55
景色を眺める余裕は全くなし。
11:00
あらまぁ~先において行かれそうです。
馬に乗って牧場をガイドするの女性は二人ぐらい伴走しています。
鈍い馬や怠けている馬がいたら、短く持った鞭で馬のお尻を軽く叩きます。
すると馬は駈け出します。すると上下に体が動き鞍にお尻が当たって痛い。
それを私の馬でやられました。落ちないようにするのが精一杯でした。
女性ガイドは颯爽と馬で掛けていきました。カッコいい~
11:02
お昼近くになってお腹が空いてきたのか、
おうまさんは草を食べ始めました。
乗ってる人を馬鹿にしているのですね。わしのことか!コラ!
11:21
ダンダン遅れてきている
10:23
11:33
11:45 乗馬終了~~
ようやく到着しました。おうまさんお疲れさま。
いゃ~まいった、まいった。だけど乗馬は楽しかった。
車やバイクなど動く機械に乗ることはあっても、
馬のような動物に乗るという機会はなかなかないもんですね。
この歳になって貴重な体験をしました。
さて、お昼にしようか!このツアーにはランチが付いている。
12:05 こちらでランチバイキング
↓ その会場
食べ放題ですが種類はあんまりありませんでした。
お腹を満たすには十分な食事が取れました。
推定ですが、航空写真に青いラインを入れたコースを乗馬したと思います。
このあと、アドベンチャーな谷コースの三つ目のツアーへ行きました。